おばあちゃんの言い伝え 

「嘘ばっかりついてると、朝鮮人になるで」 
「本物の日本人に、卑怯者はおらん。お前は朝鮮人か?」 
「人に感謝できんもんは、朝鮮人といっしょや」 
「日本人はお互いさまやけど、朝鮮人は、勝ち負けでしか物事を考えよらん」 
「朝鮮人に貸しをつくったらあかん。親切そうに恩を売りよるだけや。あとで恩知らず、ゆうてゆすられるで」 

「朝鮮人に、絶対金をみせたらあかん。盗まれるで」 
「朝鮮人は、他人のものは自分のものや思とる。盗みがばれてもケロっとして、返せばええやろっていいよる」 
「朝鮮人に、優しくしたらあかん。弱い奴や、ゆうて恩を仇で返されるさかいな」 
「朝鮮人には、絶対に謝ったらあかん。あいつら勝った、と思たら居丈高になって一生嫌がらせしよるからな」 
「日本では、世の中のためになる人が偉人やろ。朝鮮では、日本人をいじめたり、殺すもんが偉人になるねん」 
「朝鮮人は、強いもんには笑いながらすり寄りよるけど、弱いと思たら、襲いかかってきよるで」 

「朝鮮人は、自分がついたウソを信じ込むねん。差別とか、歴史がどうとかいう時は、ぜんぶウソやで」 
「朝鮮には、誇れる歴史があれへん。そやから歴史を守ろうとせんで、かってに創ろうとするねん」 
「朝鮮人は、劣等感のかたまりや。おのれの自尊心が傷つく事を一番恐れとる。だから自分にウソをつくんや」 

「とにかく、朝鮮人と関わったら絶対あかん」 


このAAのみを小さいウィンドウで開く(コピペしやすくなります)☆このホームページにあるアスキーアートは転載自由です
オプションの画面を開く・閉じる

カテゴリ:
このaaに対してコメントする※本文が入力されていないとコメントできません_英文のみのコメントもできません
名前:
このaaに設定されたタグ:おばあちゃん  ばあちゃん  朝鮮人  朝鮮  
aaのデータ:文字コード/UTF-8  使用文字数/約770

AA原寸大画像※一部のaaはサイズが縮んでいます
おばあちゃんの言い伝えのアスキーアート画像
その他いろいろなサイズの画像

その他の画像を生成↓
AA小改造用エリア

AA集積場のTOPへ戻る