俺が荒らしと釣り師の違いを教えてやろう。
荒らしと言うのは、周囲を叩くことによって自分が偉くなったように錯覚する馬鹿だ。
釣り師と言うのは、自分が馬鹿をやって周囲に叩かれる事でほくそ笑む変態だ。
では、周囲に叩かれそうなキーワードを言って、数行後に釣れた!というのは何か。

残念ながらそいつは釣り師ではない。荒らしでもない。
そいつは、2chの最下層カースト。悲しい「かまってクン」だ。
真の釣り師は、決して自分が釣り師である事を告白しない。
なぜなら、釣れた!と告白することは、
逆に、自分が周囲の叩きに「釣られた」事を意味する敗北宣言でもあるからだ。
真の釣り師のスレは、ライブ中は周囲を巧みな話術で煙に巻き、引き付け、
熱中させる。そして、なにもかもが全て終わった後、
ようやく数人が「あれは釣りだったのでは?」と気付くのだ。
いま2chで釣り師を名乗っている奴は、大概が周囲のレスにまんまと釣られてしまった
滑稽な"釣られ師"なのだ。


このAAのみを小さいウィンドウで開く(コピペしやすくなります)☆このホームページにあるアスキーアートは転載自由です
オプションの画面を開く・閉じる

カテゴリ:
このaaに対してコメントする※本文が入力されていないとコメントできません_英文のみのコメントもできません
名前:
このaaに設定されたタグ:荒らし  2ch  釣り師  2ちゃんねる  あらし  
aaのデータ:文字コード/UTF-8  使用文字数/約480

AA原寸大画像※一部のaaはサイズが縮んでいます
荒らしと釣り師の違いのアスキーアート画像
その他いろいろなサイズの画像

その他の画像を生成↓
AA小改造用エリア

AA集積場のTOPへ戻る