>>1さんはじめまして!まず自己紹介をします。 
僕はインターナットをはじめて2週間くらいたつ、インターナット上級者です。 
みなさんおてやらわかにお願いいたします。(^o^) 

今回「ゲームラボ」なる本を読んで、2ちゃんねるサイトにはじめて書き込みをします。 
まだサイトの見方がいまいちわかりませんが、みなさんすごい議論をしているみたいですね。 
とくに”番組の途中ですが名無しです”さんの書き込みが多くて圧倒されました! 
僕もこれからがんばって議論に参加したいと思います! 

ちなみにうちのインターネット環境は光のADSL回線で最高50MHzくらい出る 
高速回線(らしい^^;)です。パソコンは自作のVAIOを使っています。 
これからも書き込みますのでよろしくお願いします!!m(_ _)m
このAAのみを小さいウィンドウで開く(コピペしやすくなります)☆このホームページにあるアスキーアートは転載自由です
オプションの画面を開く・閉じる

カテゴリ:
このaaに対してコメントする※本文が入力されていないとコメントできません_英文のみのコメントもできません
名前:
このaaに設定されたタグ:1さん  
aaのデータ:文字コード/UTF-8  使用文字数/約436

AA原寸大画像※一部のaaはサイズが縮んでいます
1さんはじめまして!のアスキーアート画像
その他いろいろなサイズの画像

その他の画像を生成↓
AA小改造用エリア

AA集積場のTOPへ戻る